結婚できない男

テレビドラマ

結婚できない男

大好きなんです❤️

 

阿部寛さん演じる

桑野信介

最高に面白い!

私の笑いのツボにピッタリはまって

大笑いあり

クックック笑いあり

たまに、泣かせてもくれます。

 

いつも白線の上を歩き

角は直角に曲がり

テーブルの上にはカバンの中に入れる順番に、物がきっちり、少しの歪みもなく並べてある!

とても優しいのだけど、それがうまく伝わらない!

頭も良くて、人につくすのだけど

なぜか、最後は「変な人」になってしまう!

自信満々で、いろいろウンチクを語るのだけど、自分の偏屈さにも気づいていて、話を聞いてくれる人、理解してくれる人を求めている!

 

おやおや、

どこかにこんな人いますよ!

はい、私をいつも笑わせたり、怒らせたり、疲れさせたり

まるでジェットコースターに乗ってるみたい!

と言わせる人

 

私の夫

 

そんな人でも、私のようにちょっと変わった感覚の持ち主と出会えば、結婚できますよ!

もし、次回作があるなら

今度こそ結婚できるかもしれませんね!

 

尾崎将也さん、

また、楽しみにしています!