天空の城

昨日、天空の城に行ってきました!

とてもいいお天気で、暖かく、お墓参りには最高の日でした!

 

私の実家のお墓は、細い山道をくねくねと登った先にあるのです。

そして、宗教は神道なので、お墓の墓石は細くて縦長なのです。

まぁまぁ立派なお墓で、私にとっては、

大切な父、母が眠りについている

「お城」なのです。

というわけで、

「天空の城」と名付けてしまいました!

 

天空の城からの眺めは最高なんです!

いつも

「あー来て良かった!」

と思わせてくれる景色

特に今は、菜の花が満開で

辺り一面きれいな黄色のカーペットを敷き詰めたみたい!

 

父、母に近況を報告して

またまた、いーっぱいお願いしてきました。

「この歳になっても、いつもお願いばかりしてごめんねー」と謝りながら…

 

そして、なぜか

ちょっと元気になって帰ってきましたよ〜。